2013年09月23日

とりあえず机の上を晒す!

とっても受験生じゃないrockの机の上です(^^;;













ミリタリー関係の備品がごちゃごちゃしてます(^^;;
ちゃんと勉強せぇって?
してますよ〜^ ^
平日は放課後16:00〜19:30まで学校の自習室で自習してます!
もう受験生辞めたい…
銃ばっかしいじってたい^_^
銃の紹介はまた次回!
それじゃ!

パソコンいじる時間がなく、
iPhoneから更新しているので写真の画質があまりよろしくないですが勘弁してくださいm(_ _)m



同じカテゴリー(日常)の記事画像
悩み事(笑)
30分寝坊した!
同じカテゴリー(日常)の記事
 悩み事(笑) (2014-04-21 17:38)
 30分寝坊した! (2013-09-24 07:09)

Posted by Rock8368  at 23:05 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
はじめまして。
自分はしばらくエアガンいじりから離れてしまってましたが、この机に心がときめきました^ ^
BB弾を床にばら撒かないようお気を付け下さい(笑)
勉強お忙しいでしょうが、銃の記事、楽しみに待ってます。
Posted by タイガタイガ at 2013年09月26日 13:11
始めまして、タイガさん
お気に入りはどうしても手の届くところに置きたくなってしまうんです(^^;;
BB弾は落とすと使えなくなる上、素足で踏むと痛いですからね(^^;;
気をつけます^_^
ブロクは勉強の合間にちょくちょく更新して行く予定です^ ^
Posted by rock8368 at 2013年10月15日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
youtubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCokO6Lvc3BkW3iMji_Df8uA/videos?app=desktop&persist_app=1

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Rock8368
Rock8368
根っからの45口径信仰派です!
でもリボルバーは.357または.38spl+p+だったり…
受験もあるなか、頑張って趣味と勉強を両立させたいです!
youtubeでも活動してます!
良かったらどうぞ(^^;;
http://www.youtube.com/channel/UCokO6Lvc3BkW3iMji_Df8uA/videos?app=desktop&persist_app=1