2013年10月05日

M1911 カスタム その1



ぶっちゃけ『コレ…なんだろう?』って状態です^ ^
これでもベースはマルイのA1なんです(^^;;
とりあえず今組んでるパーツを
・エンターブレイン製 ダミーファイアリングピン
・ガーダー製 スティールアウターバレル
、ステンレスチャンバー(ナウリン刻印)
・BWC製 ラバーグリップ
・ライラクス製 ワイドロングタイプ スライドストップ (ハイキャパ用を加工)
・純正外装(ほぼ無刻印化、塗装)

こんな感じですかね〜。
あとは各所にラバーシートを貼ってます!
そして現在、シリーズ70のトリガーを注文中&サイトをパテ盛り、切削加工中!
またそのうち上げますね!





同じカテゴリー(M1911)の記事画像
M1911 カスタム その3
M1911 カスタム その2
M1911 カスタム 番外編
マルイのMEU用のマガジンが!その2
同じカテゴリー(M1911)の記事
 M1911 紹介動画 (2013-12-09 15:16)
 M1911 カスタム その3 (2013-11-11 07:18)
 M1911 カスタム その2 (2013-10-15 18:08)
 M1911 カスタム 番外編 (2013-10-05 22:51)
 マルイのMEU用のマガジンが!その2 (2013-09-29 23:06)
 マルイのMEU用のマガジンが!その1 (2013-09-29 19:05)

Posted by Rock8368  at 08:33 │Comments(2)M1911

この記事へのコメント
はじめまして!狐石と申します。

カッコいい1911ですね!
派手にカスタムせず、必要な所を必要なだけカスタムした硬派な1911って感じですね♪

これからどんなカスタムになっていくのか非常に楽しみです。
Posted by 狐石 at 2013年10月05日 09:55
狐石さん、始めまして!
今の所、実戦向けのカスタムを考えていますが、そのうちサバゲー用にKWAのHK45を買う予定なので、その先はこの1911はどんどんマニアックなカスタムになるかと思います(笑)
ですが、しばらくは実戦向けのカスタムをして行くと思います!
近い内にはトリガーを交換予定で、そのうちにハンマーやグリップセーフティーも変えたいですね^ ^
長文失礼しました(^^;;
Posted by rock8368 at 2013年10月15日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
youtubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCokO6Lvc3BkW3iMji_Df8uA/videos?app=desktop&persist_app=1

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Rock8368
Rock8368
根っからの45口径信仰派です!
でもリボルバーは.357または.38spl+p+だったり…
受験もあるなか、頑張って趣味と勉強を両立させたいです!
youtubeでも活動してます!
良かったらどうぞ(^^;;
http://www.youtube.com/channel/UCokO6Lvc3BkW3iMji_Df8uA/videos?app=desktop&persist_app=1